ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
あけましておめでとうございます

年が明けて早3日

 

明日から仕事です。

ああ、早いな〜。

 

 

猫共々寝正月でした。

 

 

 

 

子猫ですが、決まった子もいますが、まだ里親様募集中です。

 

10/31生れ エキゾロングヘアの男の子、募集中です

 

 

10/31生れ エキゾショートヘアの女の子、募集中です

 

 

 

10/25生まれ ヒマラヤンシールリンクスの女の子、お問い合わせ中です。

 

 

 

10/31生まれ エキゾロングのシールポイントの女の子、決まりました。

すももちゃんです♪

 

 

10/31生まれエキゾロングヘア、トーティシェルの女の子、決まりました。

 

後ろのドラ美がタイミングよくブレて背後霊のよう(^^;ゞ

 

 

気軽にお問い合わせください〜。

 

 

ヒマラヤンとエキゾの子猫

 

子猫たちの写真第二弾です。

 

引き続き里親様募集しております。

 

エキゾロングヘアの男の子。

たれ目で可愛いです。

 

 

この子はショートヘアです。

ショートなだけに精悍な感じですが、実はおっとりとした女の子です。

 

 

大きなお目目の女の子、ロングヘアです

 

 

 

 

シールポイントの女の子、この子もロングヘア

お問い合わせ中です

 

今回はまたロングヘアが多くて、ショートを待っていてくださった方もいたのですが、残念でした。

私がどうこう出来ることではありませんが、すみませんでした。

 

 

 

 

この子は、ヒマラヤンの女の子。シールリンクスポイントです。

お問い合わせ中。

 

 

この子達全員の父親は、VEGA Catteryのレオ君です。

レオ君、頑張りました〜。

 

ホームページも更新しましたのでご覧ください。

同じ写真もあるけど(^^ゞ

 

 

Cattery ARACHIのホームページへhttp://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html

 

 

 

 

エキゾチックとヒマラヤンの子猫

子猫が産まれております。

 

 

ヒマラヤン、10月25日生まれ

シールリンクスポイントの女の子

 

 

 

 

エキゾチック

10月30日生まれ

 

 

ショートヘア

ブラックの女の子

 

 

 

 

 

ロングヘア

ブラックの男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングヘア

トーティシェルの女の子

 

 

 

 

ロングヘア

シールポイントの女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキゾは4匹兄妹です。

1匹だけショートで、3匹ロングです

 

 

興味のある方ご連絡ください。

里親様募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本と世界の猫カタログ 2017年版 (SEIBIDO MOOK)

 

 

 

 

販売されましたね。

 

今回我が家の猫、こずちが掲載されました。

前回ご報告した、くま写真館さんに撮っていだだ写真です。

 

 

 

こういうの。

 

結構大きく扱っていただいてうれしいです。

ヒマラヤンのページのARACHI UCHIDE NO KOZUCHIともう一匹、ARACHI FUKUMARUです。

 

実際は、買うか立ち読みで見て下さいね。

 

 

 

エキゾの子猫

募集していましたエキゾの子猫たちですが、全員無事に行き先が決まりました。

 

 

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

- | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エキゾチックショートヘアの子猫の里親募集中

今日は、やっと一週間ぶりの休日でした。

しかも、その前は10日間ぶっ通しで働いてました(ひどい・・・(/_;))

 

なので、やっと子猫の写真を撮りUPしました。

ホームページの方にも少し載せたので、見て下さいね〜。

 

 

 

気付けば、もう来週で3ヶ月になります。

ヤバイわ。

長女のトーティポイントと次女のフレームポイントは、里親様募集中です。

秋にぴったりのもふもふをいかがですか?

 

 

 

今日は三匹の性格を少し。

 

 

 

三姉妹の長女のトーティのショートの子は、おっとり系です。

 

 

 

 

 

不思議なもので、猫にも先生れとかあるんでしょうか?

まさかね・・とは思うんですけど。

わりと一番初めに生まれた子ってしっかりしてて、聞き分けの良い子が多いです。

 

 

 

 

次女の子はツンデレ系

 

 

 

 

 

 

 

捕まえようとするとするりと逃げるけど、眠くなると人間にくっついて寝たりして(笑)

ツレナイのにふとした時に甘えてくれます。

もちろん、ご飯のときは甘えますよ。

 

 

 

 

三女のまるちゃん

 

 

まるこです。

末っ子だからってことはないでしょうが、マイペースですね。

忽然と行方不明になってどこかで寝てるし、大人がご飯を食べていると、すかさずどこからかやってきて横取りするし。

いきなり一人で遊んでるし。

 

そういえば、この子は他の子より3日遅れて産まれたんです。

 

15日に出産が終わって、今回は2匹なのねと思ったら・・・・18日の朝起きて産床を覗いたら3匹になっていたと。

翌日ならたまにある話だけど、3日も遅れて産まれるとは。そんなこともあるんだね。

本当にマイペース(笑)

 

3日遅れて産まれても、体重は一番大きかったとさ。今でもね。

 

しかし、ちゃんと一人で産んで、へその緒を切って綺麗にしてあったお母さんはエライのです!!

 

 

 

 

 

エキゾの子猫が産まれています

 

6月15日にエキゾの子猫が産まれました。

女の子ばかりの3姉妹です。

 

 

長女のショートヘアです。

トーティポイントになります。

 

 

 

 

 

次女のフレームポイントです。

この子は、なんか毛が中途半端で・・・ロングにしては短い気もするんだけど、結局はロングヘアと思います。

 

 

 

 

3番目のトーティポイントです。

この子は見ての通り、完全にロングです。

ヒマラヤンにしか見えません。

 

この子は新しいお家が決まっています。

名前はまるこちゃんです。

 

 

エキゾのロングへアについてですが、我が家のエキゾさんはポイントカラーのエキゾです。

短いからこそのエキゾチックショートヘアですが、毛の長い子も産まれます。

 

何しろペルシャ(ヒマラヤン)の血が入ってますからね。

 

しかも、お父さんはヒマラヤンですし。

ロングヘアの場合、見た目はほとんどヒマラヤンです。

ショーなどに出る場合は、ヒマラヤンで出ます。

 

ヒマラヤンが欲しい方はエキゾのロングヘアいかがでしょうか?

ちなみに、今のところ、ヒマラヤンの出産予定はありません。

 

 

と、いう事で、長女と次女の家族を募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
くま写真館さんの写真

以前プロの方に撮っていただいた写真が出来上がりいただきました。




写真に写りたいと「こづち」が乱入したためツーショット(笑)
実際、こづちの写真はずいぶん撮ったんではないでしょうか・・ご迷惑をおかけしました。
でも、
可愛い姉弟写真です。
男の子は福丸君というお名前をいただき、ゴールデンウイーク直前に旅立っていきました。



福丸君。
まんまるですね。


こづちは、相変わらずのやんちゃ娘で、遊び相手の福丸君がいなくなっても、パパのエディと遊んでいます。
エディは付き合いのいい、優しいお父さんです。

カメラマンさんは、
くま写真館
http://kuma-photo.com/
です。
ありがとうございました。




前回に、5月にヒマラヤンが産まれるかもと、書きましたが、二匹の妊婦のうち一匹は偽妊娠で妊娠したおらず、もう一匹は早産で残念ながら死産でした。
子どもも一匹しかいなかったし。


期待してくれた方がいましたら、申し訳ございません。
当分、出産は未定です。


あと、4/24にお問い合わせいただいたの西東京市のU様。
お問い合わせいただいた日の夜に返信させていただきましたが届いていますでしょうか?
返事がいただけなかった事もあり、結果的もこのようになりましたので、直接メールは差し上げません。
ご了承くださいませ。


 
- | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プロのカメラマン
この前、プロのカメラマンが来て写真を撮りました。

でも、これは、カメラマンの撮っている後ろでMARINさんの撮った写真です。
プロの写真は後日いただいたらUPしますね。





足が短くて良いですね〜
性格も良くてかわいいんですよ。この子。




こっちは、2ヶ月ほど先に生まれたトーティのお姉さんのこづちと。
こづちはお転婆娘です。

今年の秋あたりの何かに使われるかも。
カレンダーとか、猫カタログとか。
何かに使われるようならまたご紹介します。

あ、前回募集を載せたシールリンクスのこの男の子ですが、お家が決まりました。
トーティのこづちは、お家に残る予定なので、今回の募集は終わります。
ありがとうございました。

次回は5月にヒマラヤンの出産があるかな?
募集に関してはわかりませんが気になる方はお問い合わせください。

ジュレちゃんのオーナーさんのブログ、
mon amie つぎはぎマダム
をリンクしました。
キルトブログです。ご覧ください♪
 
ヒマラヤンの子猫
いや、あっという間にもう4月とですね。
早いですね〜。

我が家ではヒマラヤンの子猫が産まれております。
私がインフルエンザで苦しんだ時、1月28日に生まれた子です。
(正確には、子猫が産まれそうだったので、仮病使って休んだら翌日インフルエンザ発病しましたT_T)



シールリンクスポイントの男の子です





里親様募集中です〜
よろしくお願いします。


さて、前回のエキゾやヒマの里親さんから写真をいただいたので、ご紹介したいと思います


まずはエキゾ兄妹


マンボ君
おすまし〜
フレームの子は大変だけど、綺麗にしてますね。




まる君
目が大きいですね。




ジュレちゃん
ジュレちゃんにそっくりな生地とツーショット
何を作ってもらうのかな?




花ちゃん
素敵な流し目です
花ちゃんのオーナーさんはブログをやられててリンクもしてあるので興味のある方はご覧ください「らぴぃあんろーず」さんです。


ヒマラヤンの兄弟は


お兄ちゃんの、ぶぶちゃん。
あっ、サイズ小さくしすぎたわ〜。




妹のモカちゃんです。


みなさん写真撮るの上手ですね。
私が撮ると、デジタルカメラでなぜピンボケが多いのか、謎です。

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.