ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
エキゾチックショートヘアの子猫の里親募集中

今日は、やっと一週間ぶりの休日でした。

しかも、その前は10日間ぶっ通しで働いてました(ひどい・・・(/_;))

 

なので、やっと子猫の写真を撮りUPしました。

ホームページの方にも少し載せたので、見て下さいね〜。

 

 

 

気付けば、もう来週で3ヶ月になります。

ヤバイわ。

長女のトーティポイントと次女のフレームポイントは、里親様募集中です。

秋にぴったりのもふもふをいかがですか?

 

 

 

今日は三匹の性格を少し。

 

 

 

三姉妹の長女のトーティのショートの子は、おっとり系です。

 

 

 

 

 

不思議なもので、猫にも先生れとかあるんでしょうか?

まさかね・・とは思うんですけど。

わりと一番初めに生まれた子ってしっかりしてて、聞き分けの良い子が多いです。

 

 

 

 

次女の子はツンデレ系

 

 

 

 

 

 

 

捕まえようとするとするりと逃げるけど、眠くなると人間にくっついて寝たりして(笑)

ツレナイのにふとした時に甘えてくれます。

もちろん、ご飯のときは甘えますよ。

 

 

 

 

三女のまるちゃん

 

 

まるこです。

末っ子だからってことはないでしょうが、マイペースですね。

忽然と行方不明になってどこかで寝てるし、大人がご飯を食べていると、すかさずどこからかやってきて横取りするし。

いきなり一人で遊んでるし。

 

そういえば、この子は他の子より3日遅れて産まれたんです。

 

15日に出産が終わって、今回は2匹なのねと思ったら・・・・18日の朝起きて産床を覗いたら3匹になっていたと。

翌日ならたまにある話だけど、3日も遅れて産まれるとは。そんなこともあるんだね。

本当にマイペース(笑)

 

3日遅れて産まれても、体重は一番大きかったとさ。今でもね。

 

しかし、ちゃんと一人で産んで、へその緒を切って綺麗にしてあったお母さんはエライのです!!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
- | 22:26 | - | - | - | - |
コメント
from: アキ   2017/09/11 9:29 PM
エキゾチックショートヘアの子猫ちゃん達を拝見させて頂きました。宮崎県の28です。もし宜しければ譲って頂きませんか!?できれば配送などで…
もちろんきちんと主様にとっての大切な子供達なので大事に育てていきたいと思ってます。
from: kimi   2017/09/12 6:33 PM
アキさん
コメント、ありがとうございます。

2017年9月12日現在、子猫は産まれておりません。
また、10初旬に出産予定は有りますが、何件かの予約がありまして、産まれて育ってみないとお譲りできるかわかりません。

また、法律で対面販売となっています。
ですので、、一度は直接お会いしないとなりません。

関東以外の在住の方ですと、行ける場所にはお届けするか、東京まで取りに来ていただく形でいますが、お届けですと交通費を別途いただく形になります。

詳しくは、メールでお問合わせください。
お問い合わせは、ホームページにContactやEメールなどがありますので、URLからお願いします。
上手く表示されなかったら、キャッテリーARACHIを検索してくださいね。


コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/75
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.