ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ヒマラヤンの子猫
いや、あっという間にもう4月とですね。
早いですね〜。

我が家ではヒマラヤンの子猫が産まれております。
私がインフルエンザで苦しんだ時、1月28日に生まれた子です。
(正確には、子猫が産まれそうだったので、仮病使って休んだら翌日インフルエンザ発病しましたT_T)



シールリンクスポイントの男の子です





里親様募集中です〜
よろしくお願いします。


さて、前回のエキゾやヒマの里親さんから写真をいただいたので、ご紹介したいと思います


まずはエキゾ兄妹


マンボ君
おすまし〜
フレームの子は大変だけど、綺麗にしてますね。




まる君
目が大きいですね。




ジュレちゃん
ジュレちゃんにそっくりな生地とツーショット
何を作ってもらうのかな?




花ちゃん
素敵な流し目です
花ちゃんのオーナーさんはブログをやられててリンクもしてあるので興味のある方はご覧ください「らぴぃあんろーず」さんです。


ヒマラヤンの兄弟は


お兄ちゃんの、ぶぶちゃん。
あっ、サイズ小さくしすぎたわ〜。




妹のモカちゃんです。


みなさん写真撮るの上手ですね。
私が撮ると、デジタルカメラでなぜピンボケが多いのか、謎です。

 
- | 23:40 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/71
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.