ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
キャットショー
先週の、2/21にキャットショーに行って来ました。
CFA  Japan Dancing Cat Club 
場所は東日本橋です。
ワンデーの6リングショー

んー、自分で出すショーはエディ以来だから、5年ぶり?


今回行ったのは、ヒマラヤンの月です。
ARACHI SAILORMOON
せーらーむーんです(笑)


MARINさんがせっかく加工してくれたので。
ほら、右上にセーラームーン(笑)

時期時に、終盤なのでチャンピオンやグランドチャンピオンの多い時期ですが、月と同じオープンが10頭ぐらいいましたね。










目つきが、怒ってますね(笑)



当日は天気も良く、里親さんたちの応援もあり、美味しいおやっが飛び交い。お腹いっぱいになりました。
何しに行ったのか(笑)

くまこちゃんちのパパ&ママ、リヒト君のママ、ありがとうございました。
予定より早く終わってしまったので、来れなかったイチママとパパ、またお会いましょう。


佐田ジャッジのリングでは、なんとfinalイン。



まあ、ロングヘアスペシャリティで10位でしたが、なかなか上出来だったと思います(^_^)v

一緒にショーに行って、グルーミングをしてくれたMARINさん。
そして、月のお父さんである、レオ君のブリーダーさんのVEGAさん。
お二人のおかげです。
ありがとうございました。

次、機会があったら・・・あるのかな?・・またよろしくお願いします。

追記
自分で撮った写真、全ピンボケでした。
ので、佐田さんの写真と、リボンの写真以外は、MARINさんが撮ったものです(^^ゞ


今思い出したけど、チャンピオンの登録をせねば。忘れてた。

 
- | 22:48 | - | - | - | - |
コメント
from: marin   2016/02/28 11:52 PM
セーラームーンのイラスト入りの写真、遊びで作ってて失敗だなと思ってて捨てたやつ、間違って送っちゃったみたいね(笑) もうちっとセーラームーンらしいのにしようと思って作り直してたんだけど、ほったらかしです
月ちゃん、ゴージャスな女の子になってほんと見事だった コートがきれいなのって、いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
from: VEGA   2016/03/04 7:45 PM
ありゅ、久しぶりにここのブログのぞいたら、
ショーのこと書いてたのね(笑)
ショーに出すまでの洗いこみや、グルーミング、
大変でしたね〜 お疲れさんでした!!
マーリンさんやリヒト君の里親さんにも、会えて楽しかったです。

昨日より昔登録したツイッターを使い始め、
さっぱりわかんないで、調べまくって、
気持ち悪くなっちゃった(笑)
from: kimi   2016/03/05 1:20 PM
MARINさん。
月のコートは割と扱いやすいので、長くても良かったですよ。
でも洗ううち、乾かすうちに毛玉になりそうなぐらい毛が長いので、大変。

そういえば、セーラームーンって、今年の4月〜またアニメがやるんですってね。
月ったら、流行先取りだわ(笑)

VEGAさん、
ショーに来てくれてありがとう。
なにせ久しぶりのショーだからね(笑)
しかも、インフルでドタキャンしたしね。お金帰ってこないし(T_T)
ショーグルーミングも久しぶりで、どう洗うんだっけからどこカットするんだっけと、忘れきってたわ。

そうそう、無事チャンピオンに為れました。
オンラインって自動で即登録なんだね。早っ!!

ツイッター私も持ってるよ。
殆ど使ってないけど、なぜかデーブスペクターとベッキー(騒動前から)をツイートしてるが、見に行ったことが無い(笑)


コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/70
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.