ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
リバティキャットショー

先週の9/17日にショーの見学に行って来ました。

 

エデイと月の娘。

リンちゃんの初ショー。

チャンピオンどりです。

 

 

幼いころのリンちゃん。

現在はCOZY Catteryさんにいます。

 

 

 

エントリーは、リンちゃんと、リンちゃんと一緒に暮らしているステミンくん。

ステミンくんは、もうグランドチャンピオンの男の子。

リンちゃんは、無事にチャンピオンになれました。

 

台の上にいるのがステミンくん。

奥のかごでふてくされてるのがリンちゃんです。

 

 

 

 

その、ふてくされリンちゃんですが。

な、なんと!!!

 

 

なんと、オールブリードでチャンピオン表彰も取れました。

素晴らしい♪

(撮影・VEGAさん)

 

台風の中来たかいがありましたね。

ありがとうございます。

ご苦労様でした。

 

台風といえば。

先週17日は、残念なことに台風が横断中。

COZYさんは、ばっちり帰り道が直撃で、飛行機が飛ばず、17日は私がステくんとリンちゃんを預かって帰りました。

 

 

家での二匹。

 

 

リンちゃん里帰り。

「ここどこ?」

「さぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして母、月との再会。

 

「おかあちゃん!!」

「むすめ!!」

と、言ったとか、言わないとか。

 

 

 

そこへステミンくん登場。

 

 

 

「あっ、女の子!」

「・・どなた?」

 

 

ああっ、王家の紋章が(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ステミンくんに、追い込まれる月。

「お、お嬢さんっ」

「きゃ〜」

中々、積極的ぃ〜。

 

 

 

結局、リンちゃんの里帰りは、2泊3日でした〜。

 

 

 

 

おまけ・

 

私の撮った、表彰の写真。

どんだけピンボケか(笑)

静止している人物を、自動調整で撮るだけなのに。ある意味スゴ腕?

 

- | 19:57 | - | - | - | - |
コメント
from: ももちゃん   2017/09/28 8:31 PM
その節はお世話になりました。
ブログを拝見して、お里帰りを楽しんだようで、ありがとうございました。

りんちゃん。毛を伸ばして、体重を増やして、今度は、お見合い写真撮りに行きたいと思います。

from: kimi   2017/09/29 3:56 PM
いえいえ、楽しく過ごさせていただきました。
ステミンくんは、シャイという話でしたが、なかなか女の子に積極的でしたよ。

そういえば、ステックのちゅーるがソフトキャリーに入れておいたと思うんですが、どっかいっちゃったかな。
うちでは周りの硬いのが嫌らしく、不評でしたが、ステミンくんとりんちゃんは食べてくれたので、食べかけもありましたが入れておきました。
もし、無事に手に届いていたらあげてくださいね。
どこかで落っこちていたら、残念(笑)
from: イチローママ   2017/10/02 12:39 PM
あ、これ私が行けなかったショーですよね?
すごーい!さすが!ふわふわ〜!
見に行きたかったなあ…
またの機会を楽しみにしています♪
from: kimi   2017/10/03 6:08 PM
そうですね。
一応、たろーとどんべぇが今年中には行くつもりですので、また来てくださいね。
ただ、たろーもどんべぇもおとなしく抱かれないタイプなので、ショーでおとなしく出来るか・・・心配です(-_-;)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/106
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.