ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フェリシティ(ふー)ちゃん

本日は、フェリシティちゃんことふーちゃんです。

 

ふーちゃんは見てのとおり、エキゾのショート。

どんべぇの母親違いのお姉さんです。

 

 

どんべぇにそっくり〜。

 

でも、どんべぇより毛にツヤがある〜。

 

 

小さい時は顔が少し曲がっていたのですが、大きくなってすっかり治りましたね。

美人さんです。

 

大きくなったら治ると思いますよ〜と言っても、断られ続けた子(根に持ってる?笑)でしたが、今のママに会うためだったんだなと思います。

ふーちゃんのママさんは、今ではちょっとぽっちゃりでダイエットしなきゃと書かれていましたが(笑)

エキゾはぽっちゃりの方が可愛いし、愛されているのだから良いのです(^_^)v

それに、そんなに太ってないですよ。

 

 

 

 

 

 

補足

 

 

昨日の、2355ですが、ネットで調べたら、月曜から金曜で、土日はやってないみたいです(^^ゞ

うろ覚えの情報ですみませんでした。

 

で、月〜木のナレーションは、石澤典夫アナウンサーでした。

金は、爆笑の太田さんです。

 

声の出演に小泉今日子となってるけど、どこに使われているのか、かいもくワカリマセン(笑)

 

「あたし、ねこ」の歌とか、着メロで売ってるらしいですよ。

あと、「あたし(おれ)、ねこ」は出演者も募集してます。

ま、詳しい情報は、NHKオンラインでどうぞ。

http://www.nhk.or.jp/e2355/

 

NHKだから、地方もやってるんだよね????

たぶん(^^ゞ

 

- | 19:03 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/104
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.