ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
富士子ちゃん

本日は、富士子ちゃんです。

 

 

富士子ちゃんは、うちにいるたろうの同胎の兄妹、どんぺぇとはお父さんが同じの義姉弟です。

 

 

窓から日向ぼっこかと思ったけど、車のダッシュボード?

 

 

 

 

相変わらず目の形が良いですね。

たろうは、いまいちなんですよね(^^ゞ

 

たろうは、目がつり目だから〜。

 

富士子ちゃんもインスタがあるみたいです。

見れる方は見てみてくださいね。

 

 

 

富士子ちゃんに関係ない話なんですが、最近Eテレの『2355』とBSの『our SPORTS! 』が好きです。

 

『2355』は。

きょうの終わりにほっとひといき。『2355』は、見ると気持ちよくリラックスできる、おやすみ前にぴったりの5分番組です

(番組紹介から抜粋)

名前の通り、23時55分から大体Eテレでやってます。

月〜木?金?が、細野晴臣さんのナレーションで、金と土が爆笑の太田光さんです。・・・多分。

とびはぜトピー君もナイスですよぉ。

 

「ねこのうた」もあります。

 

 

今週は『ねこねこ55』特集なので、必見です!!

「ねこあるある」や、「平井さんとねこ」うちの猫も平井さんの棒は大好きです♡

 

ちなみに「ねこねこ55」は不定期らしい。

朝の「0655」でやってる・・・・?

朝は見れないのでわからない(^^ゞ

 

 

もう一つの『our SPORTS! 』は、BS1で、割とちょくちょくやってます。

これも不定期なのかな。

落語家の、柳家わさびさんがナレーションです。

 

 

スポーツの魅力を伝えるour SPORTS。落語家・柳家わさびさんが、たった5分でざっくりと○○(スポーツ名)の基礎知識をお伝えする(番組紹介から抜粋)

細くて折れそうなわさびさんが、色々なスポーツのルールなどを教えてくれるのですが、尺度が増田明美さんなので、ざっくりと何人分の増田明美さんで出来ています(笑)

 

楽しいので、ぜひ見て下さいね。

 

 

- | 19:18 | - | - | - | - |
コメント
from: イチローママ   2017/10/04 12:57 PM
あ、富士子ちゃん♪
このあいだインスタでお目にかかりました。
その時はkimiさんのところから来たって知らなくて、でも見れば見るほど血が騒ぐというか(笑)…で思い切って、もしやARACHIご出身ではないですかー?ってお尋ねしてみたら、やっぱりそうだった&#8252; という出会いでした\(^o^)/
from: kimi   2017/10/04 5:17 PM
そうですか〜。
インスタ、やられてる方多いですよね。
こういうサイトもスマホで見れるし。
今はパソコンよりスマホの方が多いですね。

でも、まだ私はガラケー(笑)
安くなったけどね〜、また新しいの出てるし。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/103
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.