ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
友蔵&まる子そして、イチロー&みずき&こーすけ&すみれ&ひまわりWith花ちゃん

本日のご紹介は・・。

 

はいっ

 

こちらっ!!

 

 

まずは、友蔵君です。

大きいですね。

 

ママさんののお義母様に可愛がられて、さらに大きさに磨きがかかってますね。

 

 

比較対象:ご主人のサンダル(笑)

 

妹のまる子ちゃん

孫じゃないですよ〜(笑)

 

 

新しいベッドがご満悦〜♪

女の子だもの、新しいもの好き♡よね。

 

 

 

 

最新画像はこちら、本日いただいたほやほや。

 

 

背中の模様がなぜかシマシマ(笑)

まる子ちゃんは、リンクスではありません。

て、いうかリンクスの模様ではないね(^^)

 

 

 

 

 


で、もう一件

 

 

イチママさんちの大家族。

 

 

うわー、壮観綺麗に並んで食べてますね〜。

 

花ちゃん以外は、うちの出身ですが、背中だと区別できませんね(^^ゞ

 

フレームのひまわりちゃんはわかるけど。

 

 

 

 

 

顔を見ればわかります。

花ちゃん イチロー

コースケ みずき

すみれ  ひまわり

ですねっ!!

 

 

多分!

 

 

なぜならば、こはくの子は目つきが悪いから(笑)

イチロー、コースケ、みずきはこはくの子

すみれ、ひまわりはエディの子

違ったらごめんっ(>_<)

 

 

イチママさんは、インスタもしているようで、スマホを持ってる方は探してみてくださいね。

上手く加工してるなぁ。

 

イチローくんと、前に出てきた(ルナちゃんと同い年の)瑠璃は、同胎の兄妹です。

つまり、13歳。

花ちゃんも同じく13歳。

頑張れ長寿!!

 

- | 18:57 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/101
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.