ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
獅(レオン)くん

レオ君、ルナちゃんも無事に帰宅しました。

レオ君は久々のハーレムに満足いただけたようですが、ルナちゃんはあんまり無事でなくなってきたので、早めに帰宅していただきました(^^ゞ

早く元気になってくれると良いのですが・・。

 

 

でっ。

 

また皆様から、いただいたお写真を載せたいと思います。

 

溜まっちゃって〜。

 

 

まずは獅くん(7ヶ月)です。

もうすぐ(8ヶ月)が届きそうなぐらいの放置です(-"-)

 

ちなみに、前出のブラックペルシャのレオくんは、獅(レオン)くんのおじいさんになります。

獅くんのママが、レオくんの娘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの凛々しさです。

 

 

獅くんは凛々しいだけではなく。

甘々ちゃんでもあります。

 

 

 

そして、好きにしてってぐらいの、抱っこちゃん。

赤ちゃん抱きでも全然大丈夫〜!

 

 

 

 

オーナー様のお母様が抱いていらっしゃいます。

獅くん、眠そうだ。

夏場は暑いし、もうずいぶん重いだろうなぁ(笑)

 

 

だんだん猫の毛皮が温かい季節になってきてますね。

 

 

 

 

- | 19:30 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachi1.jugem.jp/trackback/100
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.