ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
獅(レオン)くん

獅(レオン)くん

10ヶ月になりました。

あ、目色がきれいですね。

シールは綺麗な青になることが多いですね。

 

 

 

 

 

ナデナデが大好きの甘えん坊。

 

撫でれ〜とお腹を出しているのかしら?

 

しかし、お母さんの月に良く似た股の開き方。

遺伝って、スゴイ(笑)

 

 

まめな方で、毎月写真をありがとうございます♡

 

マンボくん

マンボくんは、エキゾショートのクリーム リンクス ポイントの男の子です。

 

・・・・あれフレーム・・??

 

 

 

 

 

どっちにしたっけ?

この写真で見るとクリームっぽいけど、忘れてしまった(^^ゞ

 

マンボくんは、下の方の記事のエキゾのまるくんや花ちゃん、ジュレちゃんと同胎の兄弟です。

4兄妹なんですよね。

なので、2歳になりました。

 

綺麗にリンクスの縞模様が出てますね。

4.4キロもあるそうです。

 

しかし、トーストのベッド、面白いですね。

 

 

まるちゃんとすももちゃん

今回のまるちゃんは、エキゾチックショートヘアの女の子のまるちゃんです。

 

 

どんべえの同胎の妹になります。

どんべえはお父さんと似、まるちゃんはシールのお母さん似ですね。

 

同じ名前の男の子が以前オーナー様からの写真で載せましたが、そのまるくんの姪っ子になります。

 

大きなお目目ですね。

なかなかのお転婆むすめだそうですよ(^^ゞ

 

 

 

もうひとり。

 

すももちゃん。

 

この子もエキゾです。

エキゾのロングヘアの女の子です。

 

綺麗にお手入れがされてますね。

 

 

すごく絵になる感じ。

甘えん坊でお兄さんお姉さん猫に可愛がられてもらってるみたいです。

 

すももちゃんもまるちゃんも1歳の誕生日を迎えました。

すももちゃんは10月30日生まれ。

まるちゃんは11月11日生まれです

二匹とも誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

ふーちゃん

10月30日は、ふーちゃんのお誕生日です。

 

1歳、おめでとう〜ヽ(^o^)丿

 

 

日なたが気持ちよさそう〜。

小春日和ですね。

 

 

 

 

 

本当に、季節の巡るのが早くて。

もう、11月。

来月は師走ですよ。

早いなぁ(>_<)

 

 

 

 

 

お知らせ。

今、子猫産まれています。

 

 

9月29日生まれ

エキゾショート シールリンクスポイント、男の子

 

 

エキゾロングヘア トーティリンクスポイント 女の子

 

 

エキゾロングヘア フレームかクリームのリンクスポイント 男の子

(お問合わせあり)

 

 

 

 

10月27日生れのヒマラヤンと、

10月31生まれのペルシャも生まれています。

 

ご興味のある方はお問合わせください。

http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html

ホームページのお問合わせからどうぞ〜。

 

写真は成長が安定して、目が開いたら  載せますね。

 

 

 

富士子ちゃん

富士子ちゃんが、10月の25日に1歳のお誕生日を迎えました〜♪

 

おめでとう♡

 

 

発情が来て、ご飯を余り食べなくなったというので、少しスリムになっちゃった?

 

お誕生日の飾りで遊んで、ごちそう食べて、幸せな誕生日だったね(^_^)v

 

 

 

ん?

 

と、いう事は、うちのたろうさんも1歳ですね。

たろちゃんも、夏はこんなに毛があって太っていたのだけど、今は女の子を追っかけまわして、やっぱり痩せました。

今は毛が無いです(^^ゞ

11月の終わりに行ければと思っていたのですけど、ショー自体が無かったわ。

 

行くとすれば、12月の9日の横浜ベイか、23日のジャパンシェーデッド。

1月は関西しかないし。リジョンのショーも関西だし。

ヘタすると2月かも?

2月になったら毛がふくかもしれませんね(^^ゞ

 

 

獅(レオン)くん

獅(レオン)くん。

9か月になりました〜。

 

 

 

相変わらず、お目目がキリリとカメラ目線です♡

大人の体と、まだ顔があどけないところが良いですね。

 

 

 

 

 

何見てるのかな?

虫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトの〜まるくん編

たまたま、同じ時期にご購入したらしい。

 

おそろい〜(笑)

 

 

まるくんの場合は、クロネコはクロネコだけと、シールリンクスポイント。

エキゾのショートです。

 

あっ、初めて気が付いた。

車のナンバーが、9625・・・ク・ロ・ネ・コなんですね〜。

しかも、営業番号かな?車体番号かな?

ズバリ、R8010・・・・ヤ・マ・トでしょう!

ヤマトさん、凝ってるぅ。

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん(♂)

マロンちゃん。

 

今月の22日で4歳になります。

 

サマーカットがすっかり伸びてきましたね(^_^)v

 

マロンちゃんと並んでいる絵は、マロンちゃんがモデルで書いてもらったそうです。

似てますね〜。

ステキです♡

 

 

 

 

 

マロンちゃんは、お利口でブラッシングが大好きな男の子。

 

お父さんのエディは、ブラッシングがあまり好きではないので、母方のおばあちゃんのきなこに似たのかな。

お母さんのニケは、ブラッシングは嫌がらないけど、決して好きではない。でも、我慢強くおとなしくさせてくれる子です。

 

穏やかな性格は、お父さん似。

大人しくてお利口なところは、お母さんのニケ似。

ブラッシング好きはお祖母ちゃん似。

良いトコどりですねっ♪

 

ジュレちゃん

下に書いた9月26日誕生日のエキゾ兄妹の続きです。

 

mon amie つぎはぎマダムのジュレちゃんのお写真いただきましたのでUPします。

 

 

 

 

 

ジュレちゃんは、エキゾロングのトーティポイントの女の子です。

女の子らしい愛らしい顔つきをしています。

 

 

 

 

とっても甘えっ子で、今でも甘えっ子らしいです(#^.^#)

同居の猫さんが4頭と、

オーナーさんは、キルトの先生をしていらっしゃるので、ブログにUPされる細やかなキルトの作品も必見ですよ〜。

 

お忙しいのに写真を送ってくださって、本当にありがとうございます。

本当に、本当に、体を壊さないように・・・としか、言えません。

 

 

花ちゃんとまるくん

花ちゃんとまるくんは姉弟です。

 

9月26日に2歳のお誕生日を迎えました。

 

 

まるくん。

おめでとう〜!!

ご家族で誕生会ですね。

 

 

こちらは

 

 

花ちゃん。

おめでとう〜!!

 

うさちゃん帽子可愛いですねっ。

花ちゃんはリンクにもある、らびぃあんろーずのブログもしていらっしゃるので、みてみてください。

あと、インスタもやられています。

探してみてね。

 

 

あと、同じ時の兄妹では、リンクにもう一つmon amie つぎはぎマダムのジュレちゃんも兄妹です。

おめでとう。

 

 

 

いや、もう2歳!

早いですね。

この子達が小さかった頃、インフルエンザに罹って大変だったなぁ。

寝てるとお構いなしに布団に入ってきて(苦笑)

いくら人間のインフルがうつらないと言っても、子猫ですから体調を崩さないか心配しました。

いゃ、結果子猫たちは、まったく大丈夫だったんですけどね。

良い思いです。

 

 

 

 

 

 

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.