ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
葛の精モイスチュアソープ
 いや、早いもので、もうゴールデンウィークですねぇ。

私といえば・・・ええ、仕事です。
すべてではないですけどね(^^ゞ

さて、LIKEというサイトで葛の石鹸が当たりまして、使ってみました。



これです。

泡立ちはものすごく良いですね。

泡立ちネットを使いましたが、簡単にたくさんの泡が出来ます。

泡もキメが細かく弾力があり、豊かな泡で優しく洗顔して流すと、意外にさっぱりとした洗いあがりでした。

使用して三週間ぐらいですが、なんとなく毛穴が目立たなくなった気がします。

なんというか、白くなった?感じ?

あと、肌の超弱い私が使用して、ピリピリもカイカイも無かったのはとても良い事でした(^_^)v



・・・ただね、匂いがあるんですよね。

石鹸にありがちなフローラル系?

あっ、全然きつい香りではないんですよ!

ほんのりという感じなので、勘違いしないでくださいね。

ただ私は、無香の方が好きなんで・・・・・・。

無香のも作られたらいいかな?と思います。




一度お試しあれ!!

















にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
利尻ヘアカラートリートメント
LIKE!というサイトで、利尻ヘアカラートリートメントというのを試してみました。
500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメント



良く新聞の広告なんかに出てる、↑これですね。
うーん、ちょっとのスキに猫の毛がまとわりついてます(笑)

ボトルから出して髪に塗るだけなので手軽で、通常の毛染めの様な臭いは無く、使い勝手は良かったです。
あえて言うならノリ(文具の方のね)のような臭いで、ほとんど気にならない程度の臭いでした。

まず、来て初めにシャンプー後の濡れた髪にお風呂で付けたんですが、良く水けを拭きとらなきゃいけないし、汗で垂れてくるしで、正直染まりも薄かったです。

で、次に同封の使い方に書いてある通りに、乾いたままの髪に使いました。

これは、思ったより良く染まりましたね。
変に白髪がキラキラ浮くこともなく、二週間ぐらい持ちました。
私の場合毛が細いので、市販の毛染め剤でも二週間ぐらいで・・・・下手すると一週間ぐらいで色が落ちてしまうので、悪くないと思います。

この利尻ヘアカラートリートメントなら、刺激物はないので、一週間おきでも二週間おきでも、使えるので良いですね。

色は三色で、私はダークブラウンにしたんですが、白髪部分には結構茶色かったので、ブラックでもよかったかなと思っています。
ま、色は人それぞれの好みですけとね。
500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメント

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.