ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
かわいい〜

へ〜、こんなのあるんだね。

 

モニラリアという、多肉植物だそうです。

 

 

気になる方はサイトのアドレスのっけておきます。

https://item.rakuten.co.jp/mitsukiya/seeds-01?scid=af_pc_etc&sc2id=af_102_1_10001076

 

 

リュックサック

今、リュックサックが欲しいんですよ。

ナップサック?

それともバックパック?

ティバック?

背中に背負えて、本とか重めの物が入れば何でもいいんですが。

 

別に「今すぐ」ってわけではないので、ネットやお店のかばん屋さんとか、いろんなのを見ているのですが。

店は高いので、ネットで買おうと思ってます。

でも、悩んで、悩んで買わないかもだけど(^^ゞ

 

で、見るのは、主にAmazon。

色々見比べられるし、見たのと似たタイプのものをおススメしてくれるからね。

 

 

 

 

 

最近、送られて来たメールのおススメがこちら。

 

 

 

可愛いね〜。

 

 

 

 

うんうん。

可愛い、可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

ホント、可愛いっす。

 

 

 

 

可愛いけどさー。

この年齢で、これ背負ってたらコトでしょ〜(T_T)

ま、実際、子供用だけどね。

 

 

 

これ背負って電車に乗ったら、混んでてもいい空間が出来そう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この感動を誰かに?

ちょっと席を外している間、猫が打った文字。

 

なんとな〜く文章になってるところがスゴイ。

 

 

 

rrrrrrrrrrrrrrr 4cve7mpk;,破水時゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛屁は良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子るねねねねねねねねねねねねいいい良い良い良い良い良い良い入れれこひひょのも、ろけ・ノラ」ュヘワラセ

 

 

 

 

しかも、漢字変換されてるところがスゴイ。

まあ、私がカナ入力だからなんだろうけど、ローマ字入力だったら行頭のような英数字の羅列なっちゃうんでしょうね。

 

Out lookまで起動させていたので、どこかに送るつもりだった???のかもしれません。

 

しかし、破水時に屁は良いって。

 

週末のひと時、「ぷっ」と笑っていただけたら幸いです。

どうでもいい話でした〜。

雪が降りましたね
 テンプレートが定まりません(^^;ゞ
春らしくていいかと思うのですが、真ん中にならんのかね、これは。

雪が降りましたが、千葉は積もりませんでした。
積もっても溶けたというか。
一か月前は、結構積もって雪かきなんかもしたんで、まあ降らないで良かったです。

雪といえば犬ってことで、いまは亡き風丸を。
雪の中散歩した写真が゛あったんだけど、どっか行っちゃった。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.