ひまねこ

ヒマラヤンとエキゾチックショートヘア ブリーダー子猫
Himalayan & ExoticSH ARACHI Catteryのブログです

ホームページもよろしくお願いします
http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html
お問い合わせはホームページからどうそ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
おすすめ
おすすめ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ヒマラヤンの子猫

父の日でしたね。

 

皆さんはお父さん孝行できたでしょうか?

 

 

お父さんと〜・・

 

ではなく、叔父と甥のツーショットです。

しかも、おチビさんの方が叔父さんで、大きい方が甥っ子の太郎です(^^)

太郎は、8ヶ月の、まだまだ子供で、お父さんになるにはもうちょっとかかりそうです。

 

 

 

黒いのは、エキゾのブラックのどん兵衛。

太郎とは、腹違いの弟になります。やはり8ヶ月。

太郎とは2週間違いの弟です。

 

一人っ子のボクちゃんですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに遊んでもらって、スクスク元気に過ごしています。

ちなみに、ボクちゃんの呼び名は、小六(ころく)です(笑)

 

 

 

 

 

こんなころく坊ちゃんですが、里親様を募集していますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html

お問合わせフォームがありますので、ARACHI のホームページからどうぞ。

 

 

 

性格は、おおらかで、物おじしない子です。

 

 

こーんな感じに。

 

 

大人たちが水飲む横で、どーんとね。

 

 

も一つ、どーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に里親様にいただいたお写真を披露させていただきます。

 

 

1歳なったもんちゃんです。

 

 

おリボンがとっても似合って、ラブリー♡

ハッピーバースディ♪もんちゃん♪

 

 

 

 

そして、5ヶ月になった獅くん

 

 

目元が凛々しくて、今は亡きおーちゃんに似てて、私的には成長が楽しみです。

 

 

 

いい男の子に育ってね。

 

 

 

 

今日は長くなりました。

最後までお付き合いありがとうございました♪

 

 

ヒマラヤンの子猫

ヒマラヤンの子猫の里親募集です。

 

誕生日は、今年の1月15日生まれ

いま、2か月ぐらいです。

 

トーティポイントの女の子です。

 

 

 

3兄妹の末っ子で、おっとりマイペースの女の子です。

人懐こい性格です。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

http://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html

ホームページからどうぞ。

 

 

 

以前、1月頃ヒマラヤンのお問い合わせいだだいたK田様、確かキャンセルが出たら・・という話だったと思うのですが、メールボックスのデータが全部消えてしまって、ご連絡できません。

まだ、ヒマラヤンの子猫をお探しでしたらご連絡くださいませ。

記憶違いで、エキゾだったらごめんなさいです。

 

 

エキゾチックショートヘアの子猫

今回生まれた子猫たちは、下の子を除いてすべて決まりました。

 

里親さまを募集しているのは、エキゾチックショートヘアのブラックの女の子のみです。

 

 

 

 

顔が少し歪んでいますが、健康上の問題はありません。

性格は女の子らしくおっとりとして人懐こく、おとなしい子です。

 

出来れば関東地方の見学に来られる方を希望しています。

もちろん、遠くでも見学に来ていただけるならOKですよっ。

よろしくお願いします。

 

寒いですね

寒いですね。

 

我が家は古民家なので、底冷えする寒さです。

寒いと、私の体調が・・・・(^^;ゞ

 

子猫は日向でぬくぬくと元気いっばいで遊んでいますが。

 

 

 

大人猫も子猫も入り乱れ、大騒ぎです。

 

 

 

写真撮ってるだけで、飛んでくるし(笑)

 

 

 

 

さて、里親募集ですが、おかげさまでほぼ決まました。

 

今、決まっていないのは、エキゾのショートヘアの女の子だけです。

 

 

可愛いんですけどね。

性格も良いし。

 

一応お問い合わせ中なんですが、ご連絡が途絶えてしまった・・・。

 

 

あけましておめでとうございます

年が明けて早3日

 

明日から仕事です。

ああ、早いな〜。

 

 

猫共々寝正月でした。

 

 

 

 

子猫ですが、決まった子もいますが、まだ里親様募集中です。

 

10/31生れ エキゾロングヘアの男の子、募集中です

 

 

10/31生れ エキゾショートヘアの女の子、募集中です

 

 

 

10/25生まれ ヒマラヤンシールリンクスの女の子、お問い合わせ中です。

 

 

 

10/31生まれ エキゾロングのシールポイントの女の子、決まりました。

すももちゃんです♪

 

 

10/31生まれエキゾロングヘア、トーティシェルの女の子、決まりました。

 

後ろのドラ美がタイミングよくブレて背後霊のよう(^^;ゞ

 

 

気軽にお問い合わせください〜。

 

 

ヒマラヤンとエキゾの子猫

 

子猫たちの写真第二弾です。

 

引き続き里親様募集しております。

 

エキゾロングヘアの男の子。

たれ目で可愛いです。

 

 

この子はショートヘアです。

ショートなだけに精悍な感じですが、実はおっとりとした女の子です。

 

 

大きなお目目の女の子、ロングヘアです

 

 

 

 

シールポイントの女の子、この子もロングヘア

お問い合わせ中です

 

今回はまたロングヘアが多くて、ショートを待っていてくださった方もいたのですが、残念でした。

私がどうこう出来ることではありませんが、すみませんでした。

 

 

 

 

この子は、ヒマラヤンの女の子。シールリンクスポイントです。

お問い合わせ中。

 

 

この子達全員の父親は、VEGA Catteryのレオ君です。

レオ君、頑張りました〜。

 

ホームページも更新しましたのでご覧ください。

同じ写真もあるけど(^^ゞ

 

 

Cattery ARACHIのホームページへhttp://www13.plala.or.jp/arachicat/index.html

 

 

 

 

エキゾチックとヒマラヤンの子猫

子猫が産まれております。

 

 

ヒマラヤン、10月25日生まれ

シールリンクスポイントの女の子

 

 

 

 

エキゾチック

10月30日生まれ

 

 

ショートヘア

ブラックの女の子

 

 

 

 

 

ロングヘア

ブラックの男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングヘア

トーティシェルの女の子

 

 

 

 

ロングヘア

シールポイントの女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキゾは4匹兄妹です。

1匹だけショートで、3匹ロングです

 

 

興味のある方ご連絡ください。

里親様募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチックショートヘアの子猫の里親募集中

今日は、やっと一週間ぶりの休日でした。

しかも、その前は10日間ぶっ通しで働いてました(ひどい・・・(/_;))

 

なので、やっと子猫の写真を撮りUPしました。

ホームページの方にも少し載せたので、見て下さいね〜。

 

 

 

気付けば、もう来週で3ヶ月になります。

ヤバイわ。

長女のトーティポイントと次女のフレームポイントは、里親様募集中です。

秋にぴったりのもふもふをいかがですか?

 

 

 

今日は三匹の性格を少し。

 

 

 

三姉妹の長女のトーティのショートの子は、おっとり系です。

 

 

 

 

 

不思議なもので、猫にも先生れとかあるんでしょうか?

まさかね・・とは思うんですけど。

わりと一番初めに生まれた子ってしっかりしてて、聞き分けの良い子が多いです。

 

 

 

 

次女の子はツンデレ系

 

 

 

 

 

 

 

捕まえようとするとするりと逃げるけど、眠くなると人間にくっついて寝たりして(笑)

ツレナイのにふとした時に甘えてくれます。

もちろん、ご飯のときは甘えますよ。

 

 

 

 

三女のまるちゃん

 

 

まるこです。

末っ子だからってことはないでしょうが、マイペースですね。

忽然と行方不明になってどこかで寝てるし、大人がご飯を食べていると、すかさずどこからかやってきて横取りするし。

いきなり一人で遊んでるし。

 

そういえば、この子は他の子より3日遅れて産まれたんです。

 

15日に出産が終わって、今回は2匹なのねと思ったら・・・・18日の朝起きて産床を覗いたら3匹になっていたと。

翌日ならたまにある話だけど、3日も遅れて産まれるとは。そんなこともあるんだね。

本当にマイペース(笑)

 

3日遅れて産まれても、体重は一番大きかったとさ。今でもね。

 

しかし、ちゃんと一人で産んで、へその緒を切って綺麗にしてあったお母さんはエライのです!!

 

 

 

 

 

プロのカメラマン
この前、プロのカメラマンが来て写真を撮りました。

でも、これは、カメラマンの撮っている後ろでMARINさんの撮った写真です。
プロの写真は後日いただいたらUPしますね。





足が短くて良いですね〜
性格も良くてかわいいんですよ。この子。




こっちは、2ヶ月ほど先に生まれたトーティのお姉さんのこづちと。
こづちはお転婆娘です。

今年の秋あたりの何かに使われるかも。
カレンダーとか、猫カタログとか。
何かに使われるようならまたご紹介します。

あ、前回募集を載せたシールリンクスのこの男の子ですが、お家が決まりました。
トーティのこづちは、お家に残る予定なので、今回の募集は終わります。
ありがとうございました。

次回は5月にヒマラヤンの出産があるかな?
募集に関してはわかりませんが気になる方はお問い合わせください。

ジュレちゃんのオーナーさんのブログ、
mon amie つぎはぎマダム
をリンクしました。
キルトブログです。ご覧ください♪
 
ヒマラヤンの子猫
いや、あっという間にもう4月とですね。
早いですね〜。

我が家ではヒマラヤンの子猫が産まれております。
私がインフルエンザで苦しんだ時、1月28日に生まれた子です。
(正確には、子猫が産まれそうだったので、仮病使って休んだら翌日インフルエンザ発病しましたT_T)



シールリンクスポイントの男の子です





里親様募集中です〜
よろしくお願いします。


さて、前回のエキゾやヒマの里親さんから写真をいただいたので、ご紹介したいと思います


まずはエキゾ兄妹


マンボ君
おすまし〜
フレームの子は大変だけど、綺麗にしてますね。




まる君
目が大きいですね。




ジュレちゃん
ジュレちゃんにそっくりな生地とツーショット
何を作ってもらうのかな?




花ちゃん
素敵な流し目です
花ちゃんのオーナーさんはブログをやられててリンクもしてあるので興味のある方はご覧ください「らぴぃあんろーず」さんです。


ヒマラヤンの兄弟は


お兄ちゃんの、ぶぶちゃん。
あっ、サイズ小さくしすぎたわ〜。




妹のモカちゃんです。


みなさん写真撮るの上手ですね。
私が撮ると、デジタルカメラでなぜピンボケが多いのか、謎です。

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.